
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホームコース

mary.jpg

久々に自分の持ちキャラを描いたら凄く安心した。
例えるならホームコースの重要性に気づいた藤原拓海的な感じ。
[ 2012/12/26 00:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

浦島

最近は、育児ノイローゼになりかけの姉と共に、姪のお世話をする日々でした。
そして暇を見つけては以前からやりたいと言っていたエロRPGの作成中。
育児しながらエロ描く叔父とかサイテーすぎんよ!

しっかし0歳の育成ってマジきついですね・・・
ノイローゼになる親達の気持ちが少しだけわかります。
アニメもゲームも全然見てないしやってないのでそろそろ発狂しそう!
[ 2012/12/23 01:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

4話!

1101.jpg

4話にしてとうとう全国デビューをはたしたマリーちゃん!
しかも固有の名前付きなので扱いも破格ってもんよ!

>拍手返信
おぉ~お久しぶりですー
冬コミはスルーですねぇ。
来年の夏コミはまた応募してみようかと思ってますけど
[ 2012/11/04 23:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

kotatu

SNSとネタかぶりきにしなければ更新頻度あげられるんや!

IMG_2444.jpg

見て下さい、こたつを手にしたうちのマリーのこの幸せそうな顔を

新規キャンバス

1着もなかった去年に比べて、今年はいっぱい服増えたけど全部夏用・・・
助けてアゾンえもん!
[ 2012/10/25 01:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

記号

1021.jpg

絵なんて◯と□と△の線の集合体だろ!って開き直って描いたもののやっぱダメなものはダメでした
クリアパーツの描き方は少しわかったかも?
[ 2012/10/24 01:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


