
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲットライド!


IMG_1985.jpg

今日の玩具はこれ。アムドライバーよりニルギースです。
中古ショップでめっちゃ安く見かけたので即レジ持って行きました。

IMG_1987.jpg
素体は特に特筆すべき点は無し。
現在の玩具と比べて遜色ないとは流石にいかないものの、十年前でこれなら十分です。

IMG_1992.jpg

いちおう立ち膝も可能。胸がロールしますけど、あんまり回りません。

IMG_1995.jpg

ゲットライド!
一気にむっちゃ格好良くなりました。
配信現在、ニルギースってほとんど戦わないのであんま記憶にないですけど。
戦わないことであえて印象に残るキャラって斬新。

IMG_2001.jpg

「全てのアムエネルギーを剣に集中するんだ!!」(ニルギースはそんなこと言わない)
こういう、全身装備を一点に集中するのって無茶苦茶好きです。

IMG_2009.jpg

この商品のもう一つの目玉のバグブレイム。
バグシーンを装備するって今んとこ誰もやってませんが、後でやるんでしょうか

IMG_2020.jpg

実にいいボリュームだ!
最近の高騰が止まらない玩具業界だと、4200円くらいしそう
原油価格の上昇、中国の人件費の上昇、もう二度と安く買える時代は来ないんでしょうか・・・


[ 2012/04/27 21:19 ] 玩具 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【ゲットライド!】
今日の玩具はこれ。アムドライバーよりニルギースです。中古ショップでめっちゃ安く見かけたので即レジ。現在の玩具と比べて遜色ないとは流石にいかないものの、十年前でこれなら十分です。いちおう立ち膝も可能。胸がロールしますけど、あんまり回りません。ゲットライド...
[2012/04/27 21:42] まとめwoネタ速suru


