
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンリン

IMG_1976.jpg

ゴリラさんできたよー
画像越しでもわかる酷いムラの割には湧き上がる得体のしれない満足感
次はウサダさんいくぞー(とりあえず肉抜き埋めまで完了)

車の突っ込み事件を聞いて、またかと思いつつも
今度は無免許未成年のノーブレーキですよ
しかも警察来ても携帯いじってて平然としてたって目撃証言あである始末
私も先日姉が妊娠した身ですし、妊婦さんが死亡したと聞いていつも以上に腹立ちます

んで2人も殺しておいて3,4年すれば出てこれる日本って何?
そもそも倫理観が発達しきってないから少年法を施行しましょうってのが少しズレてる
19歳11ヶ月の人が20歳になった途端急に倫理観成長するというのか
人殺しを禁忌とする倫理観なんて小さい頃から普通に身につくというものですよ
被害者の方は顔も実名も望まぬ形で全国に晒されて方やプライバシーの安全の保証されるって・・・
加害者の親は三日前から車盗まれたとか訳分からんこと言ってるし、
とても突っ込みが追いつかない
[ 2012/04/24 00:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



