
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武装神姫一話感想

1010.jpg

おおよその神姫オーナーが、こういうアニメ見たかったんだよっていうのを地で行ったような内容
ゲームやOVAでのシリアスがあんま受け入れられてない反動が一気に来た感じかなぁと。

どことなく癖のある作画もなんか私好みで、一話視聴までにテンション上げた甲斐ありました。
ただ、神姫に初めて触れる人がいきなり入り込めるアニメかというと、
そういう面ではちょっと雑さがあって取っ付きづらいだろうのも事実。
バトルパートへのつなげ方なんてかなり無理やりですしね。

あと忘れちゃいけないのがOPにマリーセレスの存在があったこと!
(相方のプロキシマさんェ・・・)
声優さんが活動停止してるみたいで、CV桑島さんに変更になってますけど
桑島さんはいろんな声出せる人だから楽しみですね。
[ 2012/10/12 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
早すぎ
zX71I9Yr
早漏?
ねぇ、もしかして早漏?

なら、良いお仕事、あります。
面倒臭い事抜きで出しまくっちゃってwww
http://kINKJHy4.haya.mobi/kINKJHy4/
[ 2012/10/17 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



