
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおおお

IMG_2072.jpg
「龍王丸ー!」(本当はいきなり龍王形態じゃ呼べないけど)

IMG_2061.jpg
「おおおおぉ!!」って叫び声が今でも鮮明に脳内再生できます

IMG_2071.jpg
変化!鳳凰!

IMG_2064.jpg
「今だワタルー!凰・龍・剣ー!」

いやー時間も忘れていじりまくり
2012発売玩具で個人的に文句なしでベスト1に輝く出来です
原型師さんがMBセブンソードやスパ超アルトアイゼンの人って聞いて凄く納得
可動、塗装、フォルムに見事にこだわりが見られて大満足!

当時の自分、ワタル全話見ながら1つも玩具買ってもらえませんでした
よく耐えた自分!そんなんだから今更反動がきて玩具買い漁ってるのかもしれませんが


[ 2012/06/10 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



