
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なーなー

新規キャンバス

中日引分け挟んで4連勝!
珍采配連発にもかかわらず勝利をつかめるってのは大分ツイてると思います
つか3塁コーチの失敗が誰に代わっても続いてるのは
自分の恐怖政治のせいでコーチャー達が自信もって判断できなくなってるんじゃないのか?
野球に限った話じゃないけど部下がみんな上司の顔色伺ってる職場って雰囲気悪いですよね

そういえばヴァンガードはパック買いだけでSDDが3枚集まってしまった
こりゃツキすぎて明日にでも死ぬんじゃないだろうか。やる相手いないけどね!
[ 2012/05/29 00:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



