
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴぁんが!

120516.jpg

アニメがおもしろすぎるせいで(対戦相手もいないのに)ヴァンガードを買い始めてしまいました
てか採用イラストレーターがやばいw
杏仁豆腐氏やあきまん氏を始め、超有名所がゴロゴロいますので、単純に集めてて楽しいですね
ああ・・・次は箱買いだ・・・

>拍手返信
アセムは良い感じに父と違う視点で描かれ始めたのにフリットとの絡みが消化不良すぎますねー
祖父にキリングマシーンとして仕込まれてる孫が
父寄りになるか祖父寄りの考えになるかは見所だと思います
[ 2012/05/16 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



