スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暫定

IMG_1951.jpg

原稿描いてる間放置するのも忍びないので、微妙に路線変更でいきます。
てか予想していたことだけど背景かけない!やばい!ネーム終わってから進みません。

気分転換にミニプラのゴーバスター買いました。
小さいころはお菓子は100円までって制限かかってたんで
こういうの買うの初めてだったり。
折角(?)今は中身は子供の大人なので、シール使わずに塗装してみようかなと思います。

IMG_1956.jpg

とりあえずゴリラから作ることに。
タッチゲート方式なんでゲート処理は諦めます。
肉抜きは合体後に目立つとこだけ埋めちゃおうかな。
合わせ目もヒケもクリアランスも知るか!って感じで気軽に。
この気軽さこそ食玩の醍醐味だったんだよッ!(だったら塗装するなという話ですが)
スポンサーサイト
[ 2012/04/18 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



