月別アーカイブ  [ 2012年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緑青

IMG_2023.jpg

ロクショウ完成!
やっぱり同じ白は二度と調色できませんでした。頭部だけ微妙に浮いてます。
コトブキヤのキットはDS版デザインとなっているので、
モールド埋めたり、膝や腕の色を追加してアニメ版のイメージにしてます。

IMG_2025.jpg

マト「やっぱり女の子ならカブトよりクワガタでしょ!(謎)」

IMG_2026.jpg

メダル装填!

IMG_2029.jpg

起動状態。
ソードとハンマーの色、アニメみたいに黄色にするか迷ったんですけど
D-Artsのメタリック塗装見た後では安っぽさ出そうなので
ここだけスターブライトゴールドで塗装。

IMG_2035.jpg
IMG_2036.jpg

ハンマーはスプリングギミックで展開
楽しいんですけど塗装した後なので塗膜が怖いことに。
クリアランス調整しとくんだったあああ

IMG_2033.jpg

「ロクショウ!チャンバラソード!」

先にD-Artsのロクショウ買ったので買うか迷ったんですが
買って正解でしたこのキット。担当の方の愛が伝わってきます。
次の予定は未定ですが、アークビートルは絶対にだしてくだしあ!

[ 2012/04/28 21:44 ] 玩具 | TB(0) | CM(0)


